暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ぶっちゃけ、どっちでもいいと言う

賢い変人のブログほど
読んでて面白と思うんだけどね。


ぶっちゃけ、暗号通貨が中央集権だろうが非中央集権だろうがどっちでもいいと思ったのは

僕が何もしていないから()


多分ブログでは、暗号通貨のこと色々書いてたりするかもですが、実際サイトにペイパル導入もせず、結局はトレードは儲かるとサイト自体を全部閉じましたし(笑)


流行りに乗っかった(もしくは流行る前に手を付けた)だけの人種なんで、どちらが良いとかを論じる資格は無い訳でして。
まあ、ブログ書き続けてロゼッタストーンのように何か残せばいいかなって書いてる(こつこつやるだけは得意だ)


好みとしては、モナとかZNYのようなのが好きだし、それ以外は投資対象としてでしか見てないかな。
モナを勉強すれば、自分なりの暗号通貨像が見れて何かしら発信できるかもと打算は働いたとは思う。


今のトレード主体の界隈も嫌いじゃないしねぇ。


自己表現する上での好みとしか思わんかなあ