暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

豆のステーク難易度相当上がってますよね?

1000万豆あるプールにほり込んでますが、一日2〜4回くらいしかステークしてないです。
1000万あれば去年の記憶では10回くらいしそうな感じだったんだけどなあ。


先日仕手かと思うくらい上がった時があったんですが、まさかとは思うがそのままがステークする用に回したんじゃなかろうか。



なので、今ちょろっと割合増やして20万豆弱プールに入れてるんですが、1回のステークで、たいたい18豆(5円くらい)になります。
値下りも今のところはしてないので、当面プールに入れておくほうがよさげっぽい。




何度も言うが、これ以上豆にお金使いたくない()

僕が無くなって笑える額は時価総額10万円以下ですよ…



同じ額使ってハーベスト出来無いし、出来れば豆のステーク分でXEMを買いたいと思ってる。
今のペースだと月に1000円分ステークするかどうかです
ザイフチャットでもチップ貰ったり投げたりしてるんで、そんな浮いてはないです


こういうのが僕はやっぱり楽しいですな