暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

炙りだされる

僕的には暗号通貨勢のプロレスマニアが炙りだされた日になったわけですが(ぇ



プロレスの見方なんかも人それぞれだし、ぼくのような新日が好きだってのは、暗号通貨で言えばBTCが好きなコア勢でして
ドラゴンゲートでもDDTでもみちのくプロレスでも信州プロレスでも好きな団体を応援すればいいんですよ。


キャッチアズキャッチキャンが分からないって言っても

とりあえず受け入れる用意はあるつもりだ


トペの意味が分からないと言われても、笑える器量は持ち合わせてる



大谷対ペガサス・キッドのスーパージュニア決勝で、最後大谷がトップロープからのスワンダイブ式DDTで勝ったのを、無条件で凄いと喜んでる馬鹿がいても
凄いね!って言えるから!



ただ、剛竜馬を馬鹿にする奴は絶対許さない。




ショア!(言わせてくれ



さて、特に今日はこれ以上書くことも無いんですが、ほんと暗号通貨系ブログ減りましたね。
僕がフォローしてないだけですが、アフィリエイトが無いとここまで減るか。と言うくらい減りました。


nemlogとALISの個人ブログが俄然強くなりそうです。
Twitterではなんと言っても書捨てですから、いいこと言ってそうでも残らないので、言いたいことがあるならブログ書いてもらいたいなと活字ジャンキーとしては思う。


記録は残さないとあかんよ。
今報酬が薄くても書いてる人を掘り出していきたいですね。


寄稿でもこの人に!って感じで頼もうかな。
とか、思った日でしたまる