暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ミックス

早くモナッピー再開したらいいのになあと。
じゃあ、モナッピーにもブログ書く。



と言うくらい、nemlogにモナ勢がブログ書いてくれてますよねー
きゃりーさんがnemlogに登場されたのは、素直に嬉しいです。これでtipサイトが繋がります。



あとはモナッピーの復活がホントに待ち望まれます。ひとばしらさんのブログもだれかさんのブログもありますし、nemlogにはない知識があそこには詰まってる‥‥(ゾクゾクする



○○勢って、本質的に自分はそうである
っていう自己証明なんで、拘る人もいるだろうが実は特にはない。



ZNY勢もXRP勢も混ざれ混ざれ
知は力だ(ブログが読みたい