暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

他人の褌

上場しますねモナさん

 

 

めでたいのですよ基本的には。

 

 

レンディングも同時に開始するということはですよ?できるだけ来年の半減期までにモナを客から年利5%払って集めて、それ以上の手数料を取って売れるんだから、他人の褌を洗わずに価格気にせず売れてちょっと意図的になにを出していけば買う人は定期的に増えるんだから、こんなにいい商売ないだろうなあと上場newsが出た時から思ってるんですが、さて僕は根性が悪いんだろうか。

 

 

そういう取引所でしかできない商売が今後もくりぷとで続くのであれば、それはそれで交換業者になる理由にもなるし、それを卑下する話ではないどころか働く場所を作ってるんだから褒められたもんだろうと僕はおもうんですよ。

これはこれで暗号通貨でできることなんだろう。

 

 

たかだか来年までの話をしてもしょうがないし、そもそもタイミングを見て感じたただの想像だし、それはそれこれはこれでしていけばいいんじゃないのかな?と。