暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

DMで言われたのでブログのコメント欄開けたんですけどね・・

とりあえず、はてなユーザーのみコメントできるようにしてますが、需要なんてあるんだろうか・・・w

さすがに一般にまで広げるつもりは今のところないです。

私の備忘録なのであれこれと言われる筋合いもないし、そこでストレス受けるつもりもないです。

 

 

あと、暗号通貨投資しているんならブログに自分の考えとか収支とか付けておいて方がいいですよ。ほんとあとで振り返ったりするのに便利ですから。

 

 

せっかく無料で開けてくれてるんなら使っておいても損にはならないでしょう。

 

で、今日ですがイーサリアムとPAYを追加で購入しました。

BANKERAも0.5ほど追加で購入と。

 

どんどん深みにはまってる気がしなくもないですが、PAYに関してはOMGがPOLOに上場したんなら、PAYにも見込みあるんじゃないかなあというのと、イーサリアムはPOS移行となんかのエアドロップがあるといいなあという期待だけです。

 

 

だれかクソ安いPOS系コインの情報持ってませんかね?w

正直PC自体に疎いので、ウォレット作るだけでも一苦労だったりしてます。

 

できたらPC閉じててもウォレットに入れてるだけでステークしてくれるのんとか、都合にいいやつをぜひ(笑)

 

 

今日は以上(もな