暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクマ

僕は所謂個人ブログ黎明期からブログを書いたり読んだりしているので、今までいろんな人のブログを読んできたが、この人のブログだけはどるやだけ携帯やスマホが変わろうが、その都度ブログを検索しブクマに入れてきたブログがある。 最初にこの人を見つけた…

暗合通貨界隈の歩き方

基本的に僕は暗合通貨とプロレスと神社と歴史を適当に呟くアカウントとしてやってますが、フォロワーを増やしたいと言えば暗合通貨専門アカウントとしてどこかに張り付いて定期的に呟いていればフォロワーなんてすぐ増えると思うんですよ。異常ですからね暗…

個人ウォレット

www.coindeskjapan.com さてと、G20においてのニュースで取引所の送金がKYC情報が把握できている間でしか基本的にできなさそうな感じで声明が出そうになってますね。 結構それがどうした感はあるんですが、正直現状ではBTCの送金てアルトコインの出来高が大…

まんべんなくカバーしてる

のは生き残らない。 仕事でいうと理解しやすいのかもしれんが、何でもかんでもできるってことは、結局のところは特化したものに淘汰される。 技術にしろコストにしろなんにしろ。 Googleの検索関連でも、以前書いたかもしれないが暗号通貨では積立ブログの順…

他人の褌

上場しますねモナさん めでたいのですよ基本的には。 レンディングも同時に開始するということはですよ?できるだけ来年の半減期までにモナを客から年利5%払って集めて、それ以上の手数料を取って売れるんだから、他人の褌を洗わずに価格気にせず売れてちょ…