暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームだから面白い

仮想通貨を持つ事は、興味の対象として持つし トレードはBTCをふやすゲームとしてやってる 円建てはしないなあ 円持つと途端に欲張る傾向に私はある BTCならコインとして見れるし、利確も簡単。 円で物に替えたのは、PC買った時くらいだったりする。今10万円…

仮想通貨銘柄出来高分析班

仮想通貨アカウントは色々分類できると思うんですが、今回は銘柄及び全体の分析班を記録紹介していきます。 昆布森てゃんさん 仮想通貨 草コインを盛り上げ隊!2017年5月から始めた初心者だよー 買い煽り・想像・妄想なのでテキトーに聞き流してください。ア…

tipbot (備考)

TipEther (β) @tipether ETH Send tip:@tipether tip @<username> (<amount> ETH)Show balance:@tipether balanceShow deposit address:@tipether depositWithdraw to address:@tipether withdraw <amount> ETH <address> — TipEther (β) (@tipether) 2017年12月27日 XPちゃんTipBot @tip_XPchan</address></amount></amount></username>…

10万円チャレンジの季節がやってまいりました

去年の今頃 去年の11月に引き続き 今年も10万円いくらまで増やせるかチャレンジをやっていきたいと思います。 流石に季節は選ぶわ さて、期間も決めないとあかんのでしょうが、だいたい6月の末かなあと勝手に決めてますけども、ダラダラしてもしょうが…

分岐…

分かれ道ってありますよねー。なんか私はペイパルみる度に思い出します。 以前ブログでも書いたことあるんだが、とあるサイトにペイパルつけようと思って他にそういう決済サービスないかなあと調べてたら、投げ銭ができるというMONAの記事にたどり着き、仮想…

イナゴじゃないよバッタだよ

銘柄から銘柄を渡り歩くの好きなんですけど、イナゴじゃないよバッタだよ。 さて 今じゃないんですけど、以前聞かれたことがあったので書いとくんだけど イナゴも別にいいんだけど、飛び乗ると降りるタイミングが難しいので私は基本しません。地味に底値這い…

BTC100万円復帰

界隈雰囲気が驚いてない雰囲気というか、ちょっと去年からの加熱から食傷気味なんかもしれん。 ガチホ最強論が下火になったのも影響してるんやろうなあ。兎に角日銭稼ぎ派(プロ)が増えた。 稼ぎ方の情報も色々出てるし、自分の丈にあったやり方を見つけら…

無題無題

小水力発電所(200w)キャッシュフローモデル 備考

http://www.meti.go.jp/committee/chotatsu_kakaku/pdf/004_04_00.pdf FITによる小水力発電拡大の条件1000kW以下(新エネルギー)に対する適正な買取価格の算定に向けて 全国小水力利用推進協議会 国土交通省水利相談窓口 水力発電のための水利使用手続等に…

つくづくコミュニティ指向ではないなと思う

まあ、私のことですけどね。 1年もいりゃぶっちゃけ苦手だなあと思う人もいるんですよ。 やたら叩く人とか口が悪い人とか思い込みの激しい人とか。←これは全部嫌いなんですよ。自分のことは棚に置いて(よいしょ そういうのも含めて好きだという人はそれで…

持ってる銘柄ねえ

たまーに聞かれるんですけどなんの銘柄持ってますかって まあ聞かれたので ・MONA ・XEM ・ETH ・XRP ・smart ・ZNY ・BTC ・BEE ・DOGE こんなもんかな。多分忘れてるのあると思う。 全方位砲撃オッケーな感じです。何かが下げれば何かか上がってるだろうし…

積極的に夜中だけ更新していくスタイル

誰が日中に恥ずかしい文章を更新してやるものかと思うわけです。 私にすれば、アフィサイトでもないものを日中に自信満々にアップする気が知れない。 何度か書いたことがあるが、ツイートでも本音何ぞそもそも書かないのに、ツイートの延長上の文章を昼間に…

仮想通貨を全く知らない人が仮想通貨について書いたら

ベイビーさんのブログで記事書いて宣伝もできるならまじでお得だと思うなこれ。 https://t.co/Yi6SYpstK2 — ふかつ (@youbunfukatu250) 2018年4月21日 なるほどなるほど これはおもしろいですよね。 もしかして、自分のブログより面白いテーマでエッセイとか…

プロレスマニアを敵に回してはいけない理由は読めばおのずとわかる

某Y!知恵袋で上記のようなバックドロップの種類を浅はかにも尋ねた人がいるんですが、以下プロレス常識人の回答をノーカットでご覧ください。 (回答) ヘソ投げ式バックドロップテーズ式バックドロップ、元祖バックドロップとも呼ばれる。ルー・テーズが試…

某信長の野望

某信長の野望をプレイする時、あなたはどの大名を選びますでしょうか 私はそうですねえ。長曾我部か島津か足利でプレイすることが多かったように思います。もちろん長曾我部なら国親、足利なら義輝、島津なら義弘になるでしょうか。 はっきり言おう、本願寺…

有料noteなあ

今更ながらこんな適当なブログを書いてきた事を激しく後悔してる。こともない。 備忘録とか雑記帳と言ってるくらいなんで、人様に伝えたい事なんか全然ない。 寧ろ読んでくれてる人、頭大丈夫か? 世の中にはこれを読む時間より貴重な情報があふれてるよ。 …

自分を自分で褒めてやりたい

DOGEが60sに到達しました。 この地合いで3月中旬から「DOGEやDOGEや」と言い続けてきましたが、なんか報われた気がする。感無量だ。。。。。 ううぉおおおおおおおおおおおおおおん( ノД`) 言うてBTC換算で1.5倍になっただけなんですけどね。フィアットなら…

吉田はすごい

さて、競馬も中央と地方にばんえいがあり、他にもボートもあれば自転車もオートレースも目にする機会が少ないだけでちゃんと歴史を繋いでいる。そういうのがあるのをご存じだろうか。 日本競馬は明治から本格的に海外から繁殖牝馬を輸入して始まったんですが…

むむ、無題

要は先物買いして高く売りつける。これに尽きる アフィリエイト記事もそうで、近しい将来何が流行るかとかを大河ドラマのスケジュール見たりとか流行るであろう旅行先とかうんぬんかんぬんを記事にしておくという作業を淡々とするだけでした(もうしてません…

無題

原資はすぐ抜く 儲けてもすぐ原資抜く どうしてもすぐ原資抜く ということをしてるだけで十分満足なんですよねえ。 今また上目線が増えてきてるでしょ?私にしたら売り時なんです。下で充分買い込んだし。 私の中では線引きがあって、私のような投資で生活す…

無題

批判する気はないんだが、量子コンピューター耐性って、何に対しての耐性なんだろう? 気分か知識か体力か、はたまた言いたいだけか 一般使用可能な量子コンピューターつくってから耐性つけたらいいのに。とついインフルエンザとかが頭をよぎる。 ワクチン接…

askmona 演説

Bitcoinに比べ我がMonacoinの価値は9000分の1である。にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか? 諸君! 我がMonacoinの存在目的が正義だからだ!これは諸君らが一番知っている。我々はScryptを追われ、Lyra2REv2にさせられた!そしてひと握…

仮想通貨アカウント影響力ランキングだっけ

戦闘力とかあったから見てましたけど、私もなんか500位前半で入ってましたね。 なんの影響力なんだろうか(・∀・) 3ケタに影響力もクソも無いように思うんだが。。。 因みに私がフォローする基準は、ブロガーさんとか国産コイナーかザイフチャット組とかで、最…

銀河英雄伝説 Die Neue These  わい好きやけどな

銀河英雄伝説 Die Neue These まず銀河英雄伝説の説明をと言いたいところだが、さすがにめんどくさいので Wikipediaを読んでちょーだい 銀河英雄伝説 - Wikipedia ざっくり言うと 遠未来の銀河系を舞台に、数多くの英雄たちによる攻防と権謀術数を、ラインハ…

無題

去年からのことですがお金増やしてる人がしてることを簡単に言うと マイニング➡ICO➡ガチホ➡マイナーコイン投資➡ブログアフィ(及び顧客囲い込み)➡FX➡エアドロップ➡BOT販売の順だと思うんですが さて次は何でしょうか エアドロップに関してはほぼほぼノーリ…

蛮地で遊ぶ

マイナーアルトコイン購入こそ、野口単騎を使うべきやろう。 ええねんええねん、1000円分買うと さて昨日ですけどね、クリプトピアのdoge建てが再オープンしたんですよ。 王様が帰還されたぞおおおおおお!!! 仮想通貨は今、BTC存亡の危機に立たされている…

読書

読みますねー。1日1冊くらいは読みますかね。 もちろん全部は読まない。そりゃアホのすることですわ。 という事もないが、全部読まないのはほんと。作者が一番読んで欲しいだろうなと思う所だけ読む。 他は捨てて構わない。全ては読んで欲しい所の補足だから…

聞かれたんで

答えますけどね。 ・モナの底値の見分け方 ・XRPの見通し ぶちゃけ頭は使ってません。あしからず まずモナの底値ですけど 赤のラインがだいたい300円くらいなんですが、いつもそこらへんをリバウンドする傾向にあります。オレンジの〇で跳ね返ってるのがおわ…

逆、それ逆ううううう

ブロックチェーンの説明はこちら bitcoin.peryaudo.org Bitcoinは、銀行のような中央を経由せず、直接、1対1で通貨のようなものを取引できる仕組みである。これはつまり、サーバー・クライアントモデルに基づいた信用によらず、取引ができるということである…