暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インしてみたのと、認識違いじゃないかなあの二本立て

まず、今日はzaifに脇山Pが影だけ降臨してましたねw 「脇山たまみちゃん可愛い!!」これだけ叫べば十分ですから。ついでにモナを好きになってやってください さて、今日はこないだbittrexから引き上げたモナが思わず(予定通り)値上がりしていたので、4万…

ごめんなさい。Tenx売りました

買い戻す気はありますよもちろん。しかし、Zaif銘柄が熱い。モナもネムもトークンもスキャっては投げスキャっては投げしてました。 因みにcovalも2回転させたところで、BTCがやたら強くなってきたので一旦手放しました。 いや、儲かった。こんなズバズバ当た…

zaifトークンの使用用途の追加と今後の見通しについて

zaifトークンの使用用途について、公式に発表がありましたが受け取り方はそれぞれ違うようでして。 私が最初に思ったのはうまく宣伝してるなあという感じでしょうか。 zaifトークンでcomsaトークンが購入できるようになったのいニュースのようにも取れますが…

チャットはもういかなぁと思った次第で

あれですね。Zaifトークンの関連のことで、急に私が勉強出来ていた所ではなくなってますね。値動きにも興味はありますが、それ以上に知りたい事があったのですが、まともな会話が通じないという(笑主観ですけどね。 なのでまたお勉強ができる時まで、私もチ…

今日ね、COVAL買ったの

ヨコヨコ大好きマンとしては、COVALのヨコヨコチャート見ていると、買いたくなるのが必然でして。122s1万円分しか買ってませんが。大体1週間を目処で売却するか否かを考える予定です。 晩ごはん代くらいになればよし。私が買う理由なんてそんなもんですよ。 …

チップばら撒くの辞めました

無作為とか大量チップ撒きは当面いたしません。 面白いことやお約束でするはぶんには続けますけどね。お礼気持ちなんで。 乞食とかいう言葉は嫌いなんだけど、そういう人増やすので。ひとひねりも無い事にお金巻くほど落ちぶれたくないし。 私が自サイトにモ…

特に無いなあ

今日はほんとに感想というものがなくてですね。 ただただイナゴの佃煮は見てるだけでも旨い。 とも言えないやるせない感じで1日が終わったような・・・ かなしいなあ

何度見ても面白いなw

モナコインなのかモナーコインなのかの論争が激しいmonacoinですけどね(激しいのかも知らん 日本人が暗号通貨取引を始めるにあたり、とりあえず最初に見ておいたほうがいいのが MONA 異論は認めるがスルーしてはいかん ここでaskmonaで拾ったのを一部分紹介…

チャットやDMでの質問に答えてみる2

答えたことが全部ほんとだとは限らないとか言っていいですか。 これはわかる方はわかってもらえるんだと思いますが、私もアフィサイトとかいくつかしてましてですね、そこの管理者だからといって専門でもなければ愛着も無いんですよ。現金収入にならんことは…

ブログアイコンつくってもらったのと、DMやチャットの質問に答えてみる

114画伯にブログアイコンを作ってもらった。 何気にものすごく気にいっている。 我が愛馬の俊足を見よ!! で 今出先から帰社してもう仕事する気が無いので、ここでDMやチャットでの質問をちゃんと答えてみようと思う。 保有数などは今後も言わないが銘柄な…

下げからのリバウンド合戦

本来長期ホルダーだと思ってますが、XRPのカウントダウンでは発表直後に恐らく下げてくるだろうと半分BTCにしておいたのを再度投入。 1000sほど取ったところで離脱。 下げでも上げでも利益でるようにしたんですが、下げからの戻しで利益とるほうが得意なん…

利益の一部をモナで送って亜空間に飛ばす人↓

昨日XRPのカウントダウン後の下落から反発を狙い利益だしたんですよね。これだけは得意なんですよ。これだけで利益取ってきたといっても過言じゃないのでうまうまでした。 が、その後利益の一部を1300弱ほどのモナに替えてzaif送金した「つもり」だったんで…

Zaifチャットは自習室かなあ

XRP以外のコインは触っていないので、ちょっとzaifチャットについて考えてみたいと思います。 私は3月からトレード開始しましたが、実のところその半年前からロムってました。 1円にもならないコインに手を出す気にならなかったんです。これについては後悔し…

枚数増やしと利確とどっちが大事

今日もしょっぱいトレードでtenx payを2枚増やすことに成功しまして、現在 138枚になりました。1日1.5枚くらい増やしてる感じですかね。 Estimated Value: 0.12303077 BTC / 526.55 USD ずっと買い足すよりは今のほうが面白いなあとは思ってます。ていうか13…

ほぼ予定通りだけどね。ババ抜きから大富豪になれるんかいな

XRPのカウントダウンでクリプト界隈持ちきりですけども、ほぼほぼ昨日言ってた通りの今日の吹き上げですが、噂で上げて事実で売る展開となれば明日未明までが上がりのピークなんでしょうかね。 いんや、もう少し手前か・・ まあ、今日も日本人が昼にxrpを…

ポジショントーーーーーク

駄目なのかねえ。ポジショントーク。 私ははっきり言って、自分が持ってる銘柄や総量、保有する現金などを全て話す気は一切無い。推測されるのが嫌だからです。tenxくらいじゃないかなあ、さらけだしてるのw 特にばれたところで相場に影響もしないし、詐欺…

XRPはなああああああああああああ

XRPは持ってます。持ってるんだが好きになれない。 以前しこたま儲けさせてもらったんですが、それとこれとはなあ・ ripple公式からよくわからない発表らしきものがありましたが、それであんだけあがるんだからちょろいですよね https://bittrexblobstorage.…

底値拾いは上手いんだなあ。でも高値で売る才能がありません

XRPが買われてますね。無理やり感はんぱないですけど。で、どうせまたTENX売られるんでしょ?と思ったんで下記のようにトレードしました。 tenx 0.00090504s 132枚 売り 8:01 0.00088901s 135枚 購入 8:23 デイトレくっそ下手なんであんまりしたくはなかっ…

いや、、、おかしいだろ

買いたいコインがありまして、tenxを101枚売却し一旦上がると見越していたモナを買い更に売却したんで、tenxはこのまま132枚だけを持ってます。 当面これでいいかなあと。 もうモナ売ったあとのBTCはクリプトピアに送ってしまいました。 出来高少ないんで、…

はたして何人残ってるんでしょうか

私が暗号通貨投資をzaifで始めたのが3/30なんですが、この時期から始めた方々で今いったいどれくらいの方々が今も投資続けてるんでしょうかね? 結構いるのはもちろんなんでしょうけど、チャットやツイッターでは少なくなったような気がします。 飽きたか違…

性格悪いのは治らない

チャットでひたすら上がった下がった言う人小馬鹿にしていますが、本気で馬鹿にしてるんではないんですよねー。 その内残る人しか残らんし、今のうちに楽しんでおこうかなと思ってるだけでしてw 私は何者でもなく、アイコンでみなさん誤解されているんです…

私たちが愛するtenxは死んだ

zaifトークンについては、おそらくcomsaが始動した時点でこっそりまた新たなzaifトークンが放流されると思ってるんですよね。 今はzaifが出すトークンのイメージを良くしておくのが商売ってもんでしょう。撒き餌だろう今の状態は。 新たな放流までババ抜きが…

お小遣いじゃもう買えない

もうね、tenx貧乏になるかもしれん 0.0008sじゃないと買っちゃいけないと思いつつ、また0.00093で買ってしまいした。お小遣いから購入してるので、先月まで病気療養で無給だった私が10万円まで購入するのは正直きついw あと、同じくtenxホルダーのヨロシク…

Zaifトークン

Zaifトークンは別に好きでも嫌いでもなくてですね・・ 取引所が出してるそこでしか買えないトークンなので、チップ用にしか買わないから興味が無いだけなんですよね。 そこでしか買えないにメリットは感じないし、zaif潰れたらそもそも0になるわけで多分。 …

1btcが$4378になってんだな

1BTC $4378に対し1PAYが0.00107200sなんで、先日同じようなBTCの価値だと10sをきっていたと思うので、ちょいとPAYの価値が上がってるのかなと思う。 感覚なのでなんとも言えんが。 よくXEMの値動きをモニタリングしてるので、価値が15倍のPAYの値動き見て…

含み益でたった

今日はtenx pay tokenを追加購入しないで(忙しくて見れなかったし)先ほど評価額を見ると、少しですが含み益がでてました。 昨日の枚数 176.7枚 Estimated Value: 0.18765251 BTC / 747.66 USD 今日の枚数 176.7枚 (1枚0.00113600s) Estimated Value: 0.…

Tenxアプリをダウンロード

昨日11万sを割ってたら買い増すと言っていたので、今日も順調に50枚買い増ししていますw BTCが上げていたので若干割安になってましたね。引きずられているようじゃあかん。まあ、しょうがないか・・ 安く買い増しできたので、比率的には高値掴み感はだいぶ…

PAYをまた買ってしまった

今の人気コインて、BTCか、実生活となにかしら紐付けされているか企業トークンか3択になってきてますね。使われるまで我慢して持っておこうとかじゃなくなってきてます。 XEMに関して言えば、カタパルト!!mijin!!とか言ってる間にあとから来た新参トーク…

TenX Pay Tokenを購入

Tenxをきりよく100枚持ってみました。いまんところ高値掴みですが承知のうえなんでかまいません。 草コイン集めと言いつつ、自分でもこうなることも判っていましたが、欲しいコインを一本釣りしちゃうんですよね。 報酬ってTenxカード使用手数料の0.5パーセ…

PAYおもしろいよねえ

BTCが強すぎて、アルトコインが軒並み下げてましたね今日は。 仕事してたんで、なんの手当てをすることも出来ず、ぼんやり眺めてました。 さて、今日は下げてくれたおかげというか、payとcvcの枚数を増やしてみました。それでも4万円にもなってないんですが…