暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

TenX Pay Tokenを購入

Tenxをきりよく100枚持ってみました。いまんところ高値掴みですが承知のうえなんでかまいません。

 

草コイン集めと言いつつ、自分でもこうなることも判っていましたが、欲しいコインを一本釣りしちゃうんですよね。

 

報酬ってTenxカード使用手数料の0.5パーセントをイーサリアムで還元なんで、100枚ならまあ塵ツモで増えるんじゃないかと思ってます。

 

問題は、まだ報酬発生の仕組みが私自身よくわからないってところです。

 

ウォレットがあるのかないのか(あるんだが)、入れておかないと報酬が発生しないのか、はたまた取引所に置いておくだけでも報酬が振り込まれるのか。

 

しっかり勉強しておこうと思います。

 

Tenx 100枚 0.1095btc

Estimated Value: 0.10958124 BTC / 450.83 USD