暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

POS系コインがのびーる

報酬系ICOがほとんど出来なくなってきてるのが今の現状だと思うので、その次となるとやはりウォレットに入れておくとマイニング(ステーク)ができるPOS系コインが急伸するんじゃないかなと思ってるんですけどね、

 

知識は多少必要ですが、ウォレットと英語が少し読める程度はいりますけど、Google翻訳という強い味方が我々には存在するのだ。問題ない

 

DMD NEXT EMB PINK BITB 808 RAIN RDD 1337 などなどありますが、大本命はPOS移行した後のイーサリアムかなあと思ってますけど。ただ価格が高いのでこれは富豪がするしかない。やはり発行枚数が多くて低価格帯なコインの人気があがるんでしょうな。

 

 

私が推してるPINKは一時期1000sくらいまで上がったことはありますけど、いまは600s前後なので、ステークができる枚数と推奨されている10万枚集めるのもそろそろ最後のチャンスかなあと思ったり。

 

 

あと、推してるのも理由があって

カカオトークを運営する会社とBITTREXが業務提携して、韓国で新規取引所が開設されるので、BITTREX銘柄とPOS系コインはいやでも伸びるだろうなと。元々韓国はアルトコインが強い国なのでね。ま、目論見が外れたとしてもステークできるチャンスが増えるんじゃないかな。

 

以上、自分の都合のいいように考えてみたw