暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

売らないと利益出ないとか

辛いなあと思うんですよね。
売らないとお金にならないって。モナは趣味なんで別として。


XEMはハーベスト報酬
Tenxは手数料配分(まだ無いですが)

インカムゲインが狙えて、且つ時価総額が高い銘柄が私好きなんですよね。マイニングするには利益出るとも分かんないので今後もしません。


いくら価値が10倍になったとしても、売ってから値上がりするのを見て悔しがるよりは、多少の値段の差が出ても不定期報酬であっても、そっちの方が魅力的に見えるのは性格なんでしょあなんですかね。


Tenxの価格については、最高値から半分強くらいまでになってますが、現在買い場かなあと。
報酬が発生する期日が決まれば値上がりするだろうと予測してます。
今は我慢して買い集めるお仕事ですね。


なんで買い集めるかと言うと、既に事業化されているので、コイン取り扱い店がまだ増える可能性は高い。
また、出来高が上位にあり多少の根動きはあっても構わないと思える。


この2点さえあれば多少の値動きがあっても、ガチホが有効と思えます。


さあ、期待せずに報酬まで、待ちましょか。


モナ