暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ブログマイニングしてるなー

モナを取引してないアドレスを貼って投げ銭してもらってます。続けてたらあるもんですねーw

というか、ほんとありがとうございます。参考になるようなことは書けないので申し訳なく思うような思わないような。。。

 

もっと投げ銭が拡がればいいなーと思って、そもそも暗号通貨取引を始めたんですよね。askmonaのようなプラグインが拡散されたら、結構な投げ銭があると思うんですよ。いいね位の感覚で少額のモナが飛び交うようなね。

ただ、最近思うのが

「モナ持ってる人って少ないんじゃ・・・」という許しがたい疑惑。

 

 

投げ銭したくてもできないんじゃないかって・・・かわいそうに

 

何があれば投げ銭できるんですかねえ

 

蛇口はあれど財布がなければモナやほかのトークンも投げれませんしね。

 

 

マイイーサウォレットをみんな持ってると、やりとり簡単かもですけど送金手数料が高いので投げ銭にイーサリアム系は向いてませんし。

 

なにがあるんだろう。DGBとかいいかなあー

RDDとか安いからいいんですけどね。

 

まあ、やはり日本人が投げるのはモナでしょう。

 

10モナとか飛んできたら、嬉しいですよね?今いくらだろう600円弱くらいかな。そういうのもごくまれにこんなブログにも飛んできたりするので、モナ貰えるようにウォレット作ってアドレスゲットして、ブログにアドレス貼ってたらふいにモナが飛んでくるかもです。モナは投げるものなんで。

 

 

誰かものすごい影響力のあるブロガーさんにモナ勧めてくれませんかねw

ただ、少々のインターネッツの知識(クリックできれば大丈夫)と、少々の電子機器が(スマホで大丈夫)が必要なんですけどね。

 

そんな暗号通貨時代にモナ投げてないとか信じられないwwwwwwww

 

ていう戯言です(いつも投げ銭してくれる方ほんとにありがとうございます

 

もな