暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

チャットはもういかなぁと思った次第で

あれですね。Zaifトークンの関連のことで、急に私が勉強出来ていた所ではなくなってますね。値動きにも興味はありますが、それ以上に知りたい事があったのですが、まともな会話が通じないという(笑

主観ですけどね。


なのでまたお勉強ができる時まで、私もチャットは閉じておこうと思いました。


Twitterやチャットで、全然知らない方からチャットでの私の言動からメッセージを戴くこともありまして、感謝ですねー。


病気療養期間中はりついていたもので、たかだかチャットとは思えなくて、非常に愛着もあるものですから、結構思い切りましたが


脳細胞をしょうもないチャットの内容見て潰すよりは、他で勉強したほうが有益だなぁ。


暗号通貨の勉強したければチャット見ては、と言いながら出ませんと言うのもあれですが・・・



考えなんか2時間あれば変わりますからね私()

明日も堂々とチャットにでてるかもです。


基本bittlexで取引してますんで、是非取引所内のお話などをまたしていただけたらなあとお願いする次第です。




ホント考えなんか2時間あれば変わりますからね(クドい