暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

今日ね、COVAL買ったの

ヨコヨコ大好きマンとしては、COVALのヨコヨコチャート見ていると、買いたくなるのが必然でして。122s1万円分しか買ってませんが。大体1週間を目処で売却するか否かを考える予定です。


晩ごはん代くらいになればよし。私が買う理由なんてそんなもんですよ。


Tenxはしばらく放置ですね。取引量も下がってきてますし、なんぼでも待っててやろうと思ってます。



ザイフチャットやTwitter動画で、Zaifトークン買い煽る人が減ったように見えますが売りぬけした人多いんでしょうね(笑
あとは燃えカスがちらつくだけ。
とも思えず。

また社長が発言した9月前半辺りで湧いてくると思いますがw


狙ってもいいんですが、ここまで品が無い銘柄は触る気になれず困ってます( ˘•ω•˘ )


こういう性格を治すと、もう少し儲かるんだろうなぁ