暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

チャットやDMでの質問に答えてみる2

答えたことが全部ほんとだとは限らないとか言っていいですか。

これはわかる方はわかってもらえるんだと思いますが、私もアフィサイトとかいくつかしてましてですね、そこの管理者だからといって専門でもなければ愛着も無いんですよ。現金収入にならんことは基本適当にこなすのがスタイルなんで、そういう人間だという事を理解していただいた上で遊んでもらえたらと思います。

 

では

投資歴教えて

→えとですね。これもチャットや過去のブログを遡ってもらえると判るんですが、3/30から始めたので5ヶ月弱ですか。

これが全てです。まだそんなもん。おそらく一番危ない参入者だと思います。

それで勝てるんだから簡単とかは思わないでほしいんですが、それでもまだなんとか勝ててんだから簡単ですよね。

因みに投資は心理戦だと思ってしてます。仕事と考えたら意外とすんなり吸収できたと思います。

それくらいしか投資で話せることないです。ごめんなさい

もしも私よりも投資歴の浅い方がいたら、まず見からはいりましょう

いきなり購入しても養分になるだけちゃうかな。チャットで新規参入者の人のこと養分て言う人いてますけど、私からしたらその人が養分です。実に判りやすい

 

 

んで

どうしたら勝てるん

→知らん

そもそも私が勝ってるという証拠すら出したこと無いです。

人に勝ってるか聞く前に、自分がどうしたら勝てるのか考えたほうがいいですよ。

疑うことから入って銘柄調べてから現物握れば、数年後には勝ててると思いますよ。なんとなくですけど

 

 

他にもなんかDM(なぜDM)でいただくんですが、数字を明確にしてお話しすることはないので参考にはならないと思います。

ご利用は計画的に

 

昨日浮いた利益を何に投資しようか考え中