暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

利益の一部をモナで送って亜空間に飛ばす人↓

昨日XRPのカウントダウン後の下落から反発を狙い利益だしたんですよね。これだけは得意なんですよ。これだけで利益取ってきたといっても過言じゃないのでうまうまでした。

 

が、その後利益の一部を1300弱ほどのモナに替えてzaif送金した「つもり」だったんですが、なにを間違えたのかzaifには一向に反映されず。しかしBITTREXの送金履歴は完了となってる。

 

うん、何かミスって亜空間に飛ばしたなこれ

 

久々に飛ばした・・

 

貴重なモナを無くしてしまった。モナコインさんほんとうにごめんなさい。

 

こういう事をいまだに私はしてしまうんだなあ

くれぐれもきをつけましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナくれ