暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ZAIFトークンが荒ぶる

今日はあれですね、XRPとETH、FUNが上がっておりXEMはちょいマイナスですんでます。正直もっと下げると思っていましたが意外でした。

モナはあれだ、なあ・・

 

BTCも上げすぎていたのが解消されたみたいで、順調に調整されていますね。

SEGWIT氏は紳士だったようです。

 

小額分散投資の面白いところは

ETH系 BTC系 XRP と今の暗号通貨の3系統の様子が一発で目に飛び込んでくるところですね。非常に判りやすいです。

 

面白くないところは

小額故に数を集めたくなり、草コイン貧乏に陥る危険が非常に大きいところでしょうか。

 

あとZAIFトークンの仕手戦が昨晩ありまして、0.1円だったのが0.3円まで一気に食われているのを目撃しましたが、あーいうの見ると、この界隈ってまだまだ不健全なのかもなあと思ってしまいます(妄想込みです

 

Estimated Value: 0.10292283 BTC / 353.58 USD(-4USD)

  1. NewEconomyMovement 250     
  2. Circuits of Value 4000    
  3. Digibyte     1000     
  4. FunFair     1600     
  5. MonaCoin    114     
  6. Musicoin    1600     
  7. Siacoin     3000     
  8. SEFAX                 1000   
  9. Voxels     195.73     
  10. Ethereum    0.1
  11. XRP     200