暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

なんでだろう、FunFai上がってるのなんでだろう

FunFaiが買ってから何故かずっと上がってて、現在910sなんですけど、直近最高値が1190sまで付けてました。(最初に購入したのが531sくらいだと記憶。

 

なんでしょうかね。こういうことあるから知らないアルトコイン買うの面白いんだけど、ほったらかしにしてるだけにチャートも見てないので売り払うタイミングも判らない。

 

困りましたねえ(ぐへへ

 

 

他のコインは軒並み対BTCで下げているので、よほどゲーム関連のコインが強いのか、はたまた何か材料が出たのかはこれから調べようかと思ってます。

 

Estimated Value: 0.10379158 BTC / 368.66 USD(+13usd

 

Estimated Value: 0.10338121 BTC / 353.90 USD(前回)

  1. NewEconomyMovement 293     
  2. Ethereum        0.247
  3. FunFair         23482348
  4. MonaCoin        114       
  5. XRP          200     
  6. Musicoin        1600     
  7. Circuits of Value     4000 

ここで思ってはならないのが

 

もっと買っておけばよかったですね。小額しか買わないから選んだんだし。