暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

私たちが愛するtenxは死んだ

zaifトークンについては、おそらくcomsaが始動した時点でこっそりまた新たなzaifトークンが放流されると思ってるんですよね。

今はzaifが出すトークンのイメージを良くしておくのが商売ってもんでしょう。撒き餌だろう今の状態は。

新たな放流までババ抜きが続くだろうが、そんなのはどのトークンでもある話なんで特別悪辣でもなければ卑怯でもない。高値で買った人がしずしずと退場する羽目になるだけなんで、チャットであほうみたいに仕込みどきっていうのは間違いじゃない。

 

とかチャットでは言わないので、暗号通貨界隈なんてそんなもんだと見に染みたらいいと思う。うん

チャットにいる「あがれー」とか「信じる」とか沸いてる方たちも、comsaが上場した時点でそっちにいくだろうから、それまでは勉強させてくれる人を選別する期間に充てます。

 

 

とかえらそうなこと言っといて

私が愛するtenxはBCCの来襲により死んだ。

なぜだ!!!

以下どうでもいい・・

 

(前回)

枚数 234.8枚

Estimated Value: 0.22589767 BTC / 977.51 USD

 

(今日)

枚数 234.8枚

Estimated Value: 0.19182600 BTC / 792.95 USD

 

もうね、笑っちゃうねなんか。