暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

イナゴじゃないよバッタだよ

銘柄から銘柄を渡り歩くの好きなんですけど、イナゴじゃないよバッタだよ。

 

 

さて🗿

今じゃないんですけど、以前聞かれたことがあったので書いとくんだけど

イナゴも別にいいんだけど、飛び乗ると降りるタイミングが難しいので私は基本しません。地味に底値這いずり回ってる時に買うようにしています。今年の2月から4月前半の私のツイート見ていた方ならわかると思うんですけど、あーいう時です。

ま、普通と思うんですよ。根気が持つかどうかと思惑と計算が合致するかだけ。

 

 

んで、順番とかも聞かれたんだけど

順番あるなら逆に聞いてみたいw神だ

自分なりの基準はありますけど、予測でしかないからなあとしか言いようがない。

今回XRP→DOGE→XEMMONAって順番で資金移動をしたわけですけど

3月に比べたら全部上がってますよね?で、どれが一番早く上がるかは機能性を比べるとかそういう訳の分からない基準とかはないです。意味ないし。上昇しやすい銘柄を絞るとおのずとXRPだっただけです。去年を参考にして、今年のトレンドを自分なりに考えた結果です、そうただの結果論です

 

上がるまで待つという一番愚劣な方法ですけど、私には読むということが向いてるようでして、チャート見るのはだいたいでしかないですね。細かい分析はそれこそTLにあふれとる。

 

ある一定期間の上昇率とかを見てみるとかそういうことはします。

で、外れたと思ったら光の速さで辞めるだけ。

 

言うて

豆がこんなに1円期間をキープするのも見抜けない節穴ですけどね!!!