暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

仮想通貨動画で見る価値あるのはこの2つしかないよとか言ってみる

いつもの神王TVではBCHが上がると予想してるんですがね。私ここら辺の話には乗りたくないナと思ってるので、BTCとBCHは持たずに過ごしてるんですよねえ。

儲けそこなうより、損しないほうが私としては大事であってですね・・

 

しかし、あれだな

 

BTCとBCH足したら85万円くらいなんで、両方同じ枚数持ってりゃ荒れはじめてからもそこまで時価総額は大きく値動きしないっていう()

 

そこらへんどうなんだろうかと思ったり思わなかったり・・

 

 

で、現状のイナゴ仮想通貨界隈の話よりも、先の話をしてるtanakaのマイニング放送という動画がありまして、この放送を聴いておくほうがより包括的な話を分かるように会話形式でしてくれているので、最近の仮想通貨界隈を知りたければ、更に言うと損しない動きをしたければ、要チェックですね。値動き云々動画とかなんかよりは血肉に出来るんじゃないかな(本人は適当というでしょうけど

tanakaのマイニング放送

www.youtube.com

 

tanakaさんはおなじみZaifの知識人筆頭とか言ってみるが()、この動画を見てることが多くなってます。

私はtanakaさんの論調は慣れているのですが、慣れていない人からすれば結構な衝撃が来ると思います

f:id:fukatsu250:20171113030912j:plain

 

これくらいだろうか?

 

両方見ておけば、自分の見識と併せて現状判断できるんじゃないかと思いますねえ。

 

 

まあまあ両極端な動画内容になりますけどね。私は意見が違うものを両方見ておくのも自分へのリスクマネジメントだと思ってるので、私が言うのもあれだけどブログ見てくれてる人も意識しておいたほうがよいんじゃないかな。

私も意識してものすごい量持ってるコインについても、とりあえず嫌いな面挙げてみたりするときあるんだけどね

 

こういうの嫌われるけど損しないぞ!!

 

主観ばかりだとそのうちポジトークしかできんようになるからねえ(多いでしょそういう人

 

嫌いなところも含めて持っておけるのかっていうのが私の持ち方だし。

 

そろそろ、推しコイン全力なんかやめとけっていう相場が来ると思うので、せいぜい自分のリスクマネジメント考えておきましょー(と自分に言い聞かせる