暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

SmartCashを購入してみた

SmartCash

f:id:fukatsu250:20180104212459p:plain

1/4現在 Cryptocurrency Market ランキング110位

取り扱いしている取引所

f:id:fukatsu250:20180104213023p:plain

 

私的にはメインどころの取引所が対応していない。なのにランキング100位内がもうすぐ。これだけでも購入する理由になるんですが

いつもの怪傑Z師匠のブログから引用させていただくと

www.zbaron-newworld.com

 

SmartReward

1000SMART以上をウォレットに保有している場合、毎月25日時点の保有数がスナップショットされ30日間後に保有数の15%が配当が確定されます。
実際にウォレットに反映されるのは、翌30日後なので60日後に15%が配当されるイメージです。

 

 

保有数の15%が毎月入るだと???(まじか

今doge建てで1smartが42dogeくらいなんで、まあまあおいしいぞこれは

 

「おいしいよね」

f:id:fukatsu250:20171224101050j:plain

(誰とは申しませんよ)

 

 

購入しましたwww

 

で、大事なのはウォレットなんですが

重たいうえに弾かれる(くそ

 

とどうしようか悩んでちゃんとサイト見てみたら

あるねwebウォレット。ベータ版だけど

f:id:fukatsu250:20180104213925p:plain

(日本語対応も地味にしてました

 

で、webウォレットはというとこれも日本語対応してますので、マイイーサウォレットを使う方なら余裕で使えます(秘密鍵の保存を忘れずに!

 

中身はというと

f:id:fukatsu250:20180104214416p:plain

こんな感じでこれも日本語対応してました

Discordにも直接いけるので、これは便利だなと思いました。

 

 

長期のチャート的には

f:id:fukatsu250:20180104215212p:plain

 

なんというか、じみーな感じですね(あはは

 

 

実際discordも見に行きましたが

アフリカ ロシア スペイン などなど。多国籍やなおい

なんか面白そうなんであとであいさつしに行こうと思います。

 

久しぶりに、これは様子みたいなーと思えコインだなと感じたので、当面チェックしていきます。