暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

積極的に夜中だけ更新していくスタイル

誰が日中に恥ずかしい文章を更新してやるものかと思うわけです。

 

私にすれば、アフィサイトでもないものを日中に自信満々にアップする気が知れない。

何度か書いたことがあるが、ツイートでも本音何ぞそもそも書かないのに、ツイートの延長上の文章を昼間にさらすわけなかろうもん。

 

 

ビートたけし北野武の使い分けが分かる人だけ分かればいい。

 

 

私がコインの紹介や取引所の使い方とかICOアフィをブログにして、仮想通貨界隈に何の貢献もしない。実のところあんまり好きじゃないんだなあーいうの。

 

あーいうのはアフィだと割り切って導線考えて記事書くだけなんで、最悪自分が書かなくったって記事にできるんですわ。

 

 

なんで語り口調の儲かりもしない文章を書いてるかっていうと

 

 

ただの暇つぶしなんだけどね(うん

 

よく言うじゃないですか、仮想通貨は使われないと価値がないって。

 

 

ブロガーは怖いだろうね。価値がないものを紹介しないと後がなくなるんだから。しかも書いたら書いたで叩かれるわけで。いい根性してないとできないんですよアフィブロガーって。業者だなんだと言いますが、業者も使えないようなブロガーなんて世間に貢献なんてしてないですね。

 

 

業者を否定する人は、儲けることができない人のひがみとしか聞こえん。

もちろん詐欺はいかん、そういうことじゃない。

 

とか思うわけです。一回やってみ?ブログで儲けるって大変なんやから・・