暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

Bean Cash(豆)をプール(農協)に預ける

確か去年も似たような時期にBean Cash(以下豆)を買ってたように思うな…

最大供給枚数500億豆
90年先までステーク(以下発芽)する予定
POSを採用しとります


ザ マイナーコインの代表格ですね。

去年はウォレット(畑)を落として自前で栽培してましたが、今年は先日ドージで得た利益を11万豆くらいに変えただけなんで、すっごい少量の豆しかないので、プール(以下農協)に預けちゃいました。
100万豆くらいあれば自前の畑で栽培しますけどね。


こんな少量なら、農協に入れてチマチマと増やすほうがマシ!だなと思いました。
0.1円とかまでなったら、一気に300万豆くらい購入して自前で栽培したいと思います。



有志で畑を共同栽培するもよし!
(去年も同じこと書いた)


楽しいよねー