暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

投げ銭の行く先

投げ銭されたらどうなるか?
僕は大半が日本円に替わると思う。
これだと延々(円だけに)とちぎっては投げちぎっては投げを繰り返す三四郎よろしく日本円を得るだけのモノにしかならんのだよね。
モナはそこが対策してて、モナッピーであったりアスクモナであったりポスターラリーでモナを使える場所を地道に増やしてた。
投げ銭の行く先が全部日本円じゃなく、色々ミックスな方が望ましいんでしょう。


Alisもnemlogも投げ銭の文化が定着したら、次は投げ銭されたコインを使える場所が増えるいいと思います。


投げ銭が注目されたらされるほど、モナコイナーの活動っぷりと継続性に目が行くんですよね。
僕もブログ宣伝とかいいなと思うサイトなら投げ銭貰うか、払ってでもやろうかなって。ほんでまた投げ銭するという()


価値を付けるのは投げた方だけじゃなく、投げ銭したされた双方だってのを、投げ銭されて喜んだ人はその次を考えたいですね。