暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

新装開店プロになってる件

脳トレで年に数回トレードらしきものをしていますが、フォローしてくれてるトレーダーさんのように毎日毎時間監視するほどの根気も才能もないとは分かっているので、年に数回だけ分かっているところを地味にとりに行く新装開店プロのようなトレードをしています。


満足できる基準としては、購入金額の100%↑が目安なんですが、これが既に3年連続でやれてるんだから…


今年は既に去年12月に購入したETHとLTCでやれてるので、あとは大きく2回くらいするかしないかといったところです。


因みにモナは想定外でドルコスト平均砲がプラってますが、気にせず来年までは続けます。


いくら欲しいとか、そういう目標なんて決めたことはないんですが、勝てる確率の高い時だけやってればいいかなと。金額の目標は今後も立てる気はないです。



敢えて言うなら平屋を建てたい