暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

買わない理由なら出せる

買え

今買わない奴はセンスない

とかほんとどうでもいいんだが、と思いながら眺めてる粘着質な私ですけど

 

うーん、こんなこと言いたくなんですけど、最初に関わった取引所で差があるんですかね?

 

 

買わない銘柄の方が断然多いもんですから、買えって言われてなんで?と聞き返しても納得させてくれる説明なんてほぼほぼないわけでして。

 

あと、チャットの意見聞いてて買わなかったら機会損失して悔しい的なのも、見当はずれだなあと。

お金出す自分の意見はどうだったのか、後出しジャンケンしても仕方がないんですよね。私がそうですが、見当はずれることのほうが多いですしw

 

儲かるところ全部顔出すのは不可能ですよ。

 

 

とりあえず私が買わないコインの基準ですが

・企業トークンで買い支えが1取引所しかない

ICOプレセール

・日本だけの銘柄

 

 

かなりピンポイントですけど、こんな感じです。ペットボトルの蓋に水を入れてもすぐこぼれ落ちるでしょ。

というのが現状の買わない基準かなあ。

 

もし、海外の人も日本の取引所で取引可能になれば考えるかもです。

 

好きなコインは自分だけが愛でよ ゴリ押しで勧めてくれるな招かざる隣人

 

モナ