暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

自分の考えを簡単に翻すやつ

BANKERAのICOにですね参加しておきました。

あんだけICOには参加しないと言っときながら、こうも簡単に意見を変えておきました。

理由としては、今日XEMの回転で余剰資金が完全復活したので、資金的に余裕が出来たことですね。これは大きい。

 

いっても53000くらいですけども。それ以上使う気にはならんw

 

 

上場されたらめっけもん。1年間なら寝かせても忘れてるくらいの参加にしたかったので。

 

ICO規制の中で、少し逆へ行ってみたかったのもあります。もしもこの規制の中で配当型コインが上場されたら値上がりするだろうなと。

普段ならこういう形の購入もしませんが、体験しないとわからないので。

このICO逆風の中、どうなるんでしょうか・・・

 

 

配当的には毎週50円程度だとうから、ほんと気休めですねー

 

割の悪いハーベストしてると思ってキープして、上場されなかったらデビットカード作ってなにか買いますw

 

 

まあ、後悔は無いな(ないよ?

 

 

モナ