暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

よっしゃ!!草コイン買い増しや!!

5000円じゃつまらないので、10000円にしてみました。これ以上買うのは死んだおじいちゃんが「無駄遣いはやめておきなさい」といってる気がするので辞めておきます。

 

で今回もクリプトピアで購入したんですが内訳はこちら

CampusCoin(CMPCO)  22584.99149876  0.00564625

HyperStake(HYP)    10000       0.00380000

investFeed(IFT)     205.57432741   0.00339403

MobileGo(MGO)     45.25998     0.00624452

Sexcoin(SXC)      1560.8331890   0.00307484

 

使えば使うほど増えるんならまだしも、減っていくのが気に入らないSEXCOINがまだあります。マイニングしたら増えても良かろうもん。

さてと

増やしたのがHYPとMGOですね。

HYPは名前がいろんな意味で気に入ったのと、MGOは一度持ってみたかったのとたいした理由じゃないです。ほんとはPAYを買おうと思ったんですが、ここで買うと間違いなく損する。昨日からで言うとCMPCOが若干下げてますね。20円くらいw

自分の子供に投資を教えるなら、まずはこういう数が多く見えて実はクソ安い銘柄が多いところを教えたい気がすると同時に、見せたくない気もする。

 

パパなんの銘柄買ったの?と聞かれて、「うん、パパはSEXCOINずっと持ってる」

とは流石に言えない。

 

こんな感じでしょうか。今日は会社ともう1件別の仕事が入ってたので全然相場見てませんので、これ以上書くことはございません。以上

 

モナ(げ