暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

チャットやDMの質問に答えてみる

近頃ですね、ブログのコメント欄を開いてないことも影響してるのか、ツイッターのDMくる頻度がすごい(私の感覚としてですが

よくDMで頂くのは、チャットを見ていて印象に残りましたみたいなDMですかね。

こういうのはありがたいですよね。勝手に運動してるんですがお客の呼べるzaifチャットといいますか、わざわざ頭悪そうな言葉遣いしてる人が多いとか、他人を罵るばかりのチャットとか見てても面白くないし登録を積極的にしたいと思わないでしょう?

 

なのでチャットに入ってる時はできるだけ丁寧にお話しすることを心がけたりだとか、質問があれば私見ながらお答えするようにしています。

あまり口の悪い人には退場してしまえと素直に表現しております。

投資家である前に、標準の常識を備えた社会人たれです(うん、すいません

 

さて

質問をされるようになったのは嬉しいのですが、DMだとご挨拶はお返しさせていただいていますけど、質問とかはあんまり答えていませんので、ブログにてご返答させていただきます。

 

1.zaifトークンを持ってますか?

A持ってません。頂くことはあっても買いはしてないですね。

 チャット見てるならわかるやろうもん

 

2.zaifトークン上がると思いますか?

A知りません。持ってないコインを深く知る努力はしない主義です。

 大まかに述べるなら、何回か10月まで小噴火はするかもですが、基本先抜けゲームの様相じゃないかと。参加意識がないのでよくわかりません。

 

3.zaifトークン馬鹿にしてましたよね?

Aしてました。これは私の不明です。すいませんでした。

理由は2上記の通りです。

尚付け足すなら、1取引所でしか扱っていないコインについても買うことは自分にも他人にも薦めていません。でもトークンを応援してる人を馬鹿にするようなことは言ってませんので誤解のないよう。

 

4.誰に乗っかるといいですかね?

A知りません。あえて言うなら自分で考えてください。

 

5.男前ですよね

Aアイコンて知ってますか?

 

6.仕事は何をしてますか(これ多いです

A仕事は会社員ですねカテゴリー的には(答えになってないのは知ってる

 指導的な役割をすることが年齢的にも資格的にも多いです。具体的な仕事内容についてはお答えいたしかねます。

 

こんな感じですかね。ほんとはもう少し長文なんですが割愛させてもらってます。

あと、共同で投資しませんか的な内容については今後も返信する気はありません。送ってこないでください。一人でしたほうが儲かるので。

 

モナ