暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

結局増えるんだよね

SEXCOINを買い増ししました!!(他のほうが割合高いが

昨日利さんがいってたんですけど、確かにアダルトコンテンツは需要ありますからねえ。公式も動いてることですし一瞬で消えてなくなるようなことはないかと。

 

あとPOSWを購入したのはお財布だから、Tenxはもう捨てるに捨てれないコインになってるから、XVGは私も投げてみたいから。

購入する前には一応公式は確認するんですけど、日本語で解説してるの少ないので理解はかなり薄いかもです。

 

まだ1万円ちょいしか購入してませんが、草沼にはまりそうなのでほんとこの辺にしておかないとあきませんね。あまりに判りにくいのはさすがに購入してません。

 

CampusCoin(CMPCO)  22584.99149876  0.00542040→ 0.00474285

HyperStake(HYP)    10000       0.00380000  0.00380000

investFeed(IFT)     241.57432741          0.00487596

MobileGo(MGO)     45.25998     0.00577336  0.00566881

Sexcoin(SXC)      1750.8331890          0.00330836

 PoSWallet(POSW)    370.07591050          0.00726089

TenX(PAY)        20               0.01289000

Verge(XVG)       4192.24427559          0.00658182 

 

                      0.04912870 BTC

 

何気にHYPが全く動いてないんですよねwうける

 

モナ(いつも投げ銭してくれてる方々、ありまとうございます