暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

100人乗ってもダイジョーブ

イナバ物置かと断っておきますが

読者登録していただいた方が、ちょうど100人になりました。備忘録だと書いてるのにわざわざ読者登録していただき恐懼の極みです。みなさんこんなブログ見てなんかおもしろいんですかね?

こういうの書いて読者登録減らすとかやめてね(やめろほんと!

 

 

昔から書くのは好きでして、大手から過疎ブログまでいろいろ書いたり、自分でもドメイン作ってるサイトも持ってるんですが、暗号通貨ブログで読者の方ができるのは今始めたばかりのことですので大変嬉しく思います。しょうもない内容なので、詳しい暗号通貨の内容のブロに興味を持たれた方はぜひいろいろ探していただいて登録していただければと思います。

 

 

さて、今日はですね中国暗号通貨事情並みに私の投資も迷走しておりまして、着実に枚数を減らして言っております。下手なナンピン素寒貧ですね。

 

 

もうXEMの枚数減らすの嫌なんで、またハーベスト用にウォレットへ移動させてしまおうかと思ってます。もしくはCCに貸し出すか・・

昨日が良すぎだっただけですね。天狗にならないで済んだようです。

 

仕事も忙しいですし、情報追うのも正直厳しいすねほんと。

またBANKERAにお金入れるか、PAYでも追加で買って10月くらいにある配当狙いに行くか(多分しょぼいと思われる)

 

このままぼんやりしていたら、あとから参入してくる人にどんどん知識も技量も抜かれていきそうな危機感ありますよ。

 

 

せめてブログだけでも頑張ろうかなと本末転倒なこと言ってみる。

 

 

もなとれ