暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

自分を知れてない

近頃思うんだけど、海外の取引所を使うっていうのが当たり前なんですけどね、それって大丈夫なのかなと。


以前のBittrexのように、突然アカウント凍結されたりしちゃうとか、恐らく日本の取引所だとけっこう前からアナウンスあったと思うんですけどね。


もしかしたら、あったかもしれないが気づけてない時点で使いこなせてないなあと。


これ私のことですよ、皆さんにあてはまるんじゃないです。


まあまあな資金を、使いこなしてない取引所に置いとくのもなってかんじてます。



ちょっと調子に乗ってたのは素直に認めて、海外取引所から撤退します。
まずビットレから撤退します。



日本の取引所で利益を出す方法も、頭使えばあるだろうし。正直個人情報がどこまで保護されるのかも分からんしなあ。


送金コストも繰り返ししていれば、結構馬鹿にならんし。


あれだね、英語勉強せーよってことやな。