暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

推しコイン

仮想通貨のTwitterされてる人って、だいたい握ってるコインをプロフに書いてますよね?
多分に漏れず私も書いてますが


仮想通貨の生き残る一つの手段かもしれません


正直、仮想通貨を触ってない人にすれば、ビットコインとそれ以外かもしくは全く知らない訳で


私もアイドルやアニメなんか全然興味もないので、グループについて何を熱く語られても分からないんですよね。仮想通貨好きとアイドル好きが鉢合わせても、それぞれバケツの中を覗いて

「お前の言ってる事さっぱりわからん」

と言う感じでしょうか


世間的に仮想通貨個々のイデオロギーなんて、なんの価値も持たない中、バケツの中でワーキャー言ってもしょうがない


だったら、何も貶さないで推しコインの魅力を世間に拡めるほうがまだマシですよねー


仮想通貨という箱を、個々の推しコインを主張しつつ明るく健全に発信するのが大人ってもんですよ