暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ワイも推し神社欲しいんやで

朝にですね、推し神社ありますか的なツイートをしたんですけどね。

 

やっぱり皆さんあるんですねー。ちょっとお聞きしたのでそのままご紹介しますと

 

 

にゃーたんかわいい!!(はっ、つい

 

なるほど、マニアックそうな神社(怒られる)ですね。

わざわざ教えていただきありがとうございます。この場にてお礼申し上げます。

 

 

なるほど、これは偶然2票入った飛鳥坐神社坐摩神社から行くのが筋でしょうね。

 

ちなみに坐摩神社ってどこにあるんだろうか

www.ikasuri.or.jp

本町ならすぐ行けますね・・(まずは近い所から

 

そして飛鳥坐神社は・・・

fishaqua.gozaru.jp

 

でた、明日香村wwwwむかーしに小学校の遠足で言った記憶が‥

 

ここなら帰りに石切神社も行けるかな?

 

 

まあ、車だと情緒も出会いも無いので電車で行きます!!

 

三峰神社

三峯神社〜交通案内〜

 

山神社

日本一の金運神社 富士山 山神社「新屋山神社」

 

月水石神社

[子宝孫宝]月水石神社

 

この3神社は関東なのでちょっと待ってください(笑)旅行計画建てないといけないww

でもせっかく教えてくださった神社なので、今年のうちに行きたいと思います!!

 

 

て言うかですね・・・

ふかつに神社行かせる企画じゃないからな!!!

でも楽しいですねえこれ