暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

神社巡り初心者の雑記帳 難波神社

難波神社

 

坐摩神社から歩いて難波まで帰る最中に見つけた神社

神社を気にしたことがなかったので初めてみたような気がする(おい

 

仁徳天皇と書いてる

 

 

私、なんか拝殿とか撮ったことないんだけどTwitterとか観てるとまあまあみんな撮ってますね。 坐摩神社から難波まで御堂筋歩くとだいたい2kmくらいなんで

ウォーキングがてら坐摩神社難波神社エディオンアリーナ(プロレスの聖地

 

大阪で新日が試合する時に使うんだけど、私は大阪城ホールよりもここで試合してくれた方がうれしい。大きすぎるとモニター見ちゃうからどこからでもリングが見れる会場が好きだ。

 

 

まあ、ウォーキングをゴールする際お勧めなのは、なんばパークス大阪球場跡のモニュメントって言っていいのかな

ホームベース跡。

滑り込んで終われや