暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

モナを持たざる不安と戦う

ドルコスト平均法でも買ってるんだけど、もうね

 

まとまって持ってないとなんか不安なんですよ。

私の仮想通貨始めがモナコインだったというのに起因してるんだと思う。

 

「まとめて買っちゃいました」

f:id:fukatsu250:20180129212939p:plain

 

 

 

 

値段的にじり下げすることももちろんあるんだが、私的にこの4か月の間では350円付近なら買いなので、それより少し高いが購入してしまったが、これは私への罰だ。

 

 

値段があがってくれると買い物で使いたいし、下がったらまたモナ関連のサイトにでも投げ銭してもいいしで。最近はしてないけどね。あんまり持ってなかったので。。

 

ただ、tipmonaは好きじゃないんですよね。実のところ

出来ればサイトのモナアドレスへ直接送金したいと思ってる派です。

 

 

ただ単にTwitterと連携してるのが嫌だからという、古風な理由ですけどね。急に使えなくなることもあるし不安定なところに置きたくないだけなんで。

超絶便利なのは便利ですよね。簡単だし顔も見れるしフレンドリーな仕組みだと思います。

 

 

これでひと塊はまた持てたので

 

 

モナコインキャッシュ早く出ないかな!!!

 

 

私も思ってた。モナコインだけが特別じゃないだろうって。

出たら出たで面白いやん。どんな仕様かは予測もつかないけどなww必要があるのかは大きな疑問だけど、LTCでは一足早くHFしたのでモナでも出ないとも限らないので関心だけ持っておこうと思う。

 

という理由が、実は一番大きい理由だったりする