暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

蛮地で遊ぶ

f:id:fukatsu250:20180406223953j:plain

マイナーアルトコイン購入こそ、野口単騎を使うべきやろう。

ええねんええねん、1000円分買うと

 

 

さて昨日ですけどね、クリプトピアのdoge建てが再オープンしたんですよ。

王様が帰還されたぞおおおおおお!!!

 

 

 

仮想通貨は今、BTC存亡の危機に立たされている。一目見ればわかるやろうが瀕死

f:id:fukatsu250:20180406222642p:plain

 

こういう時になぜ必死こいてBTCを追わないといけないのかが私には無い感性と生活スタイルなんで、そういうのが得意な人に任せておけばいいと思う。

得意でもない素人が戦場に立つ必要があるか?あるんか?(ないやろ?

 

中央で闘い疲弊しているのを横目に

 

f:id:fukatsu250:20180406224351p:plain

「我が行く道は蛮地である」

 

 

f:id:fukatsu250:20180406223307j:plain(水色の部分)

 

蛮地で存分にdogeを使いちょこちょこと遊んで暮らしておくのも立派な戦争である。

中央がさらに疲弊しまくり漁夫の利を得ようというのが私の今回の作戦であるが、まあそのまま蛮地の王となっても構わないと思っている。

 

 

なので、今回攻め落としたコインは

f:id:fukatsu250:20180406224926p:plain

 

Rabbitcoin

多分doge系のコインで多分POW

クリプトピアで0.002doge  100万羽買いました

多分1000円にもみたない。どうだ、気持ちいいだろ

売れなきゃ戯れるのみ

 

そして

Dentacoin

歯科業界用のコインらしいけど、まあよく分からない

発行枚数が

f:id:fukatsu250:20180406225854p:plain

なんだTって!!!

とりあえずこいつはコインマーケットキャップによると92位と微妙な位置づけなんで

0.09dogeで60万D購入してみた。1万円は超えてないと思うがざっくり購入なのでよくわからない。

ちなみに今0.11dogeなのでちょびっと時価総額だけは上がっている。

多分わたしのせいだ。

 

中央で金の取り合いをするなら私は蛮地で白銀を探すのみだな。

 

 

 

 

doge建てにこそフロンティアがある。間違いない

あそべあそべ蛮地であそべ