暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

仮想通貨アカウント影響力ランキングだっけ

戦闘力とかあったから見てましたけど、私もなんか500位前半で入ってましたね。
なんの影響力なんだろうか(・∀・)


3ケタに影響力もクソも無いように思うんだが。。。


因みに私がフォローする基準は、ブロガーさんとか国産コイナーかザイフチャット組とかで、最近はVRとか翻訳家の方々もフォローしてます。
あまりフォロワー数が多いと逆にフォローしなかったりします。勝手に流れてきますし。
仮想通貨アカウント自体のフォロー自体もういいかなーとも思ってます。


多分私をフォローしてくださる方も、同じような感覚でしてくれてるんじゃないのかなーと。



さて、今日は取り留めのないことを書きたいんだけども

私はスマートコントラクトとVRをAIが管理することにより、老いや病気といった概念がなくなる世界がくるんじゃないか。と思ってる。

取り留めないでしょ。



その頃になると、仮想通貨とか現金とかそういう交換勝ちを有するものはもちろん無い。


夢や希望はすべてが叶えられる世界。


気持ち悪いだろう、私は気持ち悪い。


ただ、私がフォローしている人から流れるTLを見ている限り、そういう未来があるのではないかと感じるんだよね。


いやほんとに。