暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

下ネタは好きだけど

XRPがどうとかBTCが何とか割かしどうでもいい。

因みにいうとZNYがどうとかALISがどうとかも特に感想もない。

「あーなればいいなとか、こうなればいいのにな」とか、前は思ったことをつい言ってしまっていたけれど、今となってはそれは使ってたり関わっているからこそ言えるんであって、トレードくらいしかしていない私にとっては材料になるにせよ結果を知れればそれでいいくらいだ。

 

開発してる人とか熱い人は好きですけどね。だから人として応援したい気持ちはある。

しかしコンテンツとして応援するかというと、応援したい人が関わっているからついでに買った以上の域は出ない。

 

 

 

嫌いな人も特にいないしな。大喜利の答えが私のツボにないからフォロー外したことは何回もありますけど

 

下ネタ大喜利とかを直の下ネタで答える人とは友達になれない

 

 

それくらいのもんだ(大問題だけども

 

便利だから使う。嫌いだから使わない。生理現象みたいなもんでしょ。こんなもん

理由を後から後から後付けするからややこしくなるんよ。

 

 

そして誰もいなくなった(まる