暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

他人事にしかおもえない

ガチホー!
1年前からガチホー!

今から下がるって言ってもさ、正直いいましてモナネムが2円とか3円になるまで焦るような場面は無い。資産の過半がこれなんで、焦りようが無い。


温度差激しくてスマンね。


日銭要らんしな(ここ重要)



という人がたくさん居る事を考慮にいれて、物事考えなアカン。
Twitterは動的な事象に反応するが、静的な事になると批判的でしかない。


自分のスタイル崩すとろくなことないんやで。
ガチホは全利確するまで時価総額なんか気にせんでいい。


因みに
ひっそり10万円分購入した分

ビタ一時価総額変わってない()
ある意味凄い