暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

フォロワー数である程度淘汰される意見

いくら良いことをいってようが、少いフォロワー数しか持ってないと、その意見は軽く取られるのは皆さんも経験されてきたことだと思います。


気にする人は気にするし
気にしない人は気にしない



そんなもんですけどね本来


僕も今までの今までフォロワー数のことなど触れたこともありませんでしたが、触れたことも無いだけに今回触れてみました。


思うのは、何人フォロワー数があっても、分かってもらいたい属性の人に届かないのはなんだか悔しいって感じかな?
有り難い事に暗号通貨界隈では、色んな方面の人物にフォローしてもらってるとは思うので

狙った言い方もフォロワー数がもっといればなあとか、思わずにはすみそうです。

なんだかんだで、ブログが名刺代わりにはなってたように思うんですがどうだろう。



タイトルにある言葉は、気にする必要はないんですよ。気にする必要があるのは、良い意見や行動拾えないほうですよね。

実生活に影響しない数字など僕の性格かもしれないし、そういう影響力を保持しないいけないこともしてないので、どうでもいいなあとほんと思う。


ただ、力んでる人や踏み台にしようとしてる人のことはやはりよく見えるので、そういう風に見えたら離れるようにはしてる(うん
Twitterとかで疲れるのだけは勘弁だわ