暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

アナザー三国志

BF魏
CC呉
Zaif

これが、僕が参入した時のイメージでしたが、全ての王朝が本日を持ちまして王座交代を果たしてしまいました。


これからは、晋をすっ飛ばして五胡十六国時代に突入するとみてますが、政権安定期に入るのは、随の次の唐になるまで待たなくてはなりません。


唐にまでなると三国志時代の人の末裔は表舞台には残ってないので、長く居座るつもりのクリプト界なんでここらへんの動きには注目せざるおえない。



フィスコが南蛮勢も引き連れて中央に乗り込むのか、はたまた匈奴勢(銀行系)が様々な取引所を乱立させてクリプト界を混乱期に陥れるか。


後者のほうが確率が高そうなんで、その場合は中華の歴史でなぞると、BF系に鳴りを潜めておくのがまだ吉とでそう。



銀行系を駆逐するのはまずDEXが一旦は統一するが、短命で終わりそのご統一政権を今は存在しない勢力が出て来るんだろうか。
もしくは原クリプトは地方通貨として残り、全く新しい概念の通貨が日出ずる国から登場するかもしれないな。



公孫系(BB)出すの忘れてた(ここで破綻