暗号通貨の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

手放せない

この雑記帳のことなんですけどね。
nemlogのほうで全部まとめて書いた方が、ぶっちゃけて言うと投げ銭には期待できる。
こちらにされるという事は、そうそうないだろう。



しかーし、投げ銭されたいから書くブログとはなんぞや?である



僕にすればnemlogは興味のあることを書き連ねる為に使わせて貰ってるので、必然的に似た志向の方から投げ銭される確率や高しではあるが



こちらの雑記帳は、暗号通貨の雑記帳としてるので、あちこちに顔向けできない事も、まあ読まれないだろうと、タカを括って書ける貴重な場所になってしまってる。
1年以上使いつづけると、ブログにすら性格がついてくるから面白い。




さて(小声)
今日、もなこいにすたさんのブログを読んで、高いレベルのブログで一貫してるなあと毎回思うんだが、更にブログオタクとして見ても、もなこいにすたさんのようなブログを書ける人は、ブログの系統は違うがとみぞうさんと灯篭くんくらいなもんだろうと。




あと宵越しのモナは基本持たないという、通貨としての使い方をしているっていうのは粋ですよね。そう公言してたりTwitterで毎夜繰り広げられてるモナコイナーオフ会でのモナ払い然り


暗号通貨を通貨として使ってるのは、やはりモナコイナーが何歩も先を行ってると思わざる得ない。
全ての道は先にモナコイナーが作ってる。
(僕はクリプト人身御供コインとよんでる)




とかね、こういうのは特定コミュニティサイトで書くんじゃなくて、雑多なはてなで書くほうが(角も立たない


僕もガチホしてる分使い果たすなり売るなどして暗号通貨を持たないで暗号通貨の雑記帳を書いてみたいと、にすたさん見ると思うんだ。


無いからくれ!って堂々言えるクリプトブロガーになりたいもんだ