暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

暗号通貨faucetsとRDDの枚数変化

リンクを貼るつもりはないんだけど、右にあるのでよかったら踏んでくれたまえ(ぇ

追加でSDGOもしてるのでそれは貼っておきます。

SDGO GACHA Faucet(beta)

 

ほんとはウォレットも落としたんだけど、いくらブラックコイン系とはいえ何の面白みも工夫もないウォレットだったので削除してしまいました。

せめてBITBEEにある寄付配布機能くらいあればと思ったが、それもないので仕方がない。僕のウォレットに対する美意識として削除させてもらった。

しかし蛇口は非常におもしろいですね。

ひねって出たレアカードが枚数に直結するのもいいし、なによりCREX24に取り扱いがあるのでアドレス貼るのに便利でした。価格はどうしようもないけど。

 

 

高利率POSは基本的に手をつけないのですけどね。いろいろしでかしそうだという雰囲気はぷんぷんしますので面白そうだとは思いますよ。生暖かく見守りたいと思います。

 

さて、前回の蛇口と豆でRDDを増やしたいブログから何日たったのかは忘れましたが、とりあえず今11551RDDになりました。画像はめんどくさいので貼りませんしそもそも少額なんで貼る必要もないでしょう。

いまだステークはしてませんねえ。発芽分はまだ出荷もしてないので蛇口分と今回はZAIFでもらったチップを同額分nanoからCREX24へ回してRDDに替えてみました。ルール的にはありでしょう。

 

 

RDDの年率が5%なので、現在すでに最初用意してた10000RDDに対して10%(言うて300円くらいですが)を超えてしまってますがステーク分じゃないのが寂しいところ。使ってる蛇口とCREX24の威力たるやです。

ステーク期待は49日/ステーク予想となってるのでまだwait貯めないといけませんねえ。毎日ステークするくらい買いたいところですけど

我慢も計画のうちなので・・・買わない!!

 

 

まあ、RDDが下がろうが上がろうが元手が余剰の通信費分だけと言うのは非常によろしい

PC複数台持ちの立ちあっけぱなしなので、dogefaucetsだけはくるくる回してるのも効いてるようです。たまに大きいの当るし。

 

 

あとはRDDが値上がりしてくれれば言うことないんですけど、まあそこまでは期待してません。こういうの期待してると色々持ちたくなるので効率が悪くなるも嫌ってる。

 

んで、なんでRDDにそれほどこだわるのかというのは、BITTREXのマルタ設立の話が出てましたがそれも実は大きくてですね。

おそらくEUROでの取引所をオープンするとして、RDDは取り扱いされるだろうなあというただの予想と希望です。提携先のupbitオープンの時もこういうの当てたんですよね。単価やすいのは上場優先されるんじゃないかと。

まあ、値上がりなんかしなくても生き残ってくれたら言うことないです。

 

とりあえず豆の発芽分回さなくてもいいような気はしてきました。

お金かけないでも十分おもしろいすなあ。