暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

一寸先はハプニング

僕の認識じゃ、財団って予備組織くらいのイメージなんだよね。
財団と名のつくものがあれば「そんなのもあるんだ、じゃあ本体は安全なのか」と思わせる為の道具。



頑張れ!と無くなってもいいんじゃない?が両意見あってちょうどいい。



ぶっちゃけ日本でXEMを使うとなると、nemlogやXEM決済をしている店舗さんくらいなもんなんで
「あっそう、じゃあそれをネタにブログでも書くか」と猪木の一寸先はハプニングばりにやればいいじゃない。



前回の選挙も特に興味もなかったんだが、新規XEMホルダーにしてみても?しかつかないだろうしな。


カタパルトに拘るのも、今までの経緯を見ればものすごい理解できるんだが、ぼくとすればパブリックで現在優秀なのはと目の前で進んでるnemlogと周辺サービスなので、今回の財団の発表について古参のエキセントリックなブログを待ってます!(ぶんなげ