暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

BNKがバヌアツの銀行を買収する・・

ほう、私には何が何のことやら。でもね持ってるよ!!僕持ってるBNK!!

プレセールには初期から参加してますけど、ぶっちゃけ金融系ICOに参加してみたかっただけという理由なので、詳しいことはだいたい末期さんのブログで内容を確認してました

makkidayo.com

 

何気に私のICO童貞ささげたのもBNKです

 

みんな思うところじゃないでしょうか

 

最初の人には幸せになってもらいたいって・・・

 

私は忘れてしまいましたが、概ねそうじゃないかと(人でなしと健忘症のはざま

 

 

ICOにはそこまで参加する気はないんですよね。上場されるかもわからないものにまでお金入れる気はないよーって感じで。

 

なんか自分乗ってるコインでは久々にいいニュースなんで

 

 

 

 

 

今回の情報はほんとのことであって欲しいと切実に思います(にっこり

 

カウントダウンとかくだらないことするんじゃないよ。おじさん約束してくれ

 

なんか仮想通貨界隈、POWだPOSだXEMXRPだなんだかんだしてるので、実需とやらをBNKくん見せてくれ。見せないんなら去れ!!(何様

 

 

ていうか、末期さん

 

ブログの更新はよ

 

 

はよ!!