暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

1万円から始める仮想通貨

とでも言えばいいんだろうか。

悪くないですよねー。可能性を信じるのなら幾らでもいいから持っておく方が感心力が保てるというもんです。

 

 

さて、今日はTwitter

「2018年、1万円しか使えないとすればなんのコインを買いますか?」

f:id:fukatsu250:20180326014211p:plain

というツイートをしてもーたんですけど

 

結構いろんな方からお答えをいただきましてですね‥

 

 

(答えはツイート内を見てください)

 

書いたからには買うことは決めてましたが、今年買うならという発想が私にかけていたような気はする。

 

で、書いていただいたコインについて調べてみたりして出した答えが

 

ALIS

isamist.work

リンクはミーさんのブログから拝借しました。

 

もうね、ソーシャルメディアプラットフォームをつくるプロジェクトという

アフィ出身の私にすれば、いっちょ噛みしておきたい銘柄なのは確かです。

 

 

値段があがるかと言えば、チャートを見る限り正直上がると思う。

まあ、ちゃんと買いましたよ1万円分

f:id:fukatsu250:20180326013454p:plain

これだけですけどね。

 

使われると言えば、システムが動けばこれは使われることは分かっているので、この時期に買っておいて損はない。

かなあとしか。

ただ、10倍100倍とかはしらんよ。そこまで期待してないし(トークンだし

 

 

ただですねえ。せっかくサイトのベータ版が出てたのに登録してないという()

正式版が出てからしか楽しめないかもしれないですねえ。しゃーない

 

 

私も登録すればまたそこで雑記を書くと思うんだよね。良質なやつでも(良質て

 

 

見てから何をどう使えるのかちゃんと考えておきたいと思います

 

仮想通貨界隈以外の方!!!

仮想通貨持ってなくてもブログ書けば持てる時代が来てますよ!!!