暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

自分が正しいなんて

この界隈で自分の考えが1㎜も思わんし、嗜好の差くらいにしか思わない。
明らかな犯罪であるならいかんが、モラルハザード的なところは誰しも経験してるだろうし、叩いてホコリが出ない人なんぞいない。お布団なら尚更だ。




お布団にはホコリ以外にもダニの死骸や垢にエトセトラ、数えきれないほどの異物があるが、目に見えないだけで「僕の布団は毎日干して叩いているから清潔なんだ」と誇っているのは、出荷前のお布団から言わせるとチャンチャラおかしい話ではある。



垢が出なくなった時は人間死ぬときなんで、清潔な状態とは死んだ時だとも言える。
なので、汚い事を指摘するのは構わないが自分の清潔さをアピールすることに使う言動は、見ていてあまり気分のいいものではないな。



使い古したお布団ほど、無垢なお布団には敵わない。日々之次亜塩素酸ナトリウム洗浄也